仁川 / インチョン

인천

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ごま

口コミ掲示板[RE] : [RE] : 仁川空港とヘスピアまでの移動について

2005-11-08
>>インチョン空港からヘスピアまでシャトルバスが出ていると
>>うかがいましたが、時間はどのくらいかかりますか?
>>また、ヘスピアから空港までタクシーでどのくらいかかりますか?
>>(ヘスピアにタクシーは常駐しているのでしょうか?)
>>お分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
>
>>[ ごま様 Wrote ]-------------------------------------
>
>仁川空港の到着階を出て一番右の14番付近が団体客バス乗り場に
>使われています。
>その付近にヘスピアの無料マイクロバスが停車します。
>毎時20分に仁川空港発、毎時10分にヘスピアの空港行き発です。
>12時の時間帯は運転手のランチタイムなのでバスは走っていません。
>(注意するのは韓国タイムですので・・・。)
>時間的には10分ちょっとで到着します。
>ヘスピアにはタクシーは常駐していませんのでフロントで呼んで
>もらいます。その場合に料金は決めで10,000KRWです。
>走行時間はバスとほとんど変わりません。
>仁川空港行き無料最終バスは18:10ヘスピア発です。

>[ ヒョン様 Wrote ]-------------------------------------
詳細な情報、ありがとうございます!
空港からけっこう近いのですね。
帰りに寄ってみようと思ってます。
ランチタイム、気をつけます!
本当にありがとうございました。 
訪問日:2005/11/08