春川 / チュンチョン

춘천

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:とんとん2号

Q&A掲示板大変参考になりました。

2008-03-21
mayumiさんMugunghwaさん
お返事ありがとうございます。
本当に助かりました。
一人旅なので、不安もあり、かなり悩んでいました。
お二人のアドバイスを受けて帰りはバスにします。
又お聞きする事があるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。





>>来月又一人でソウルへ行くので今回は1日かけて、加平下車⇒南怡島⇒春川移動を考えております。
>>行きも帰りも列車が理想だったのですが、
>>「春川駅〜南春川駅間の運行休止。
>>代替の無料シャトルバス運行中」との事。
>> 
>>そこで南怡島からタクシーで加平バスターミナルへ行き、
>>バスで春川バスターミナルまで行った方がアクセスが良いのか?を知りたいのです。
>>以上宜しくお願いします。
>
>>[ とんとん2号様 Wrote ]-------------------------------------
>
>私はいつも加平バスターミナルからバスを利用しています。
>バスの方が本数が多かったと思います。
>バスにしろ列車にしろ到着後、市内へ向かうにはタクシー又はバスを
>利用しないと行けません。
>後、帰りに列車を利用するようですが週末は満席になる事が多く
>座って帰るとなると1時間待ちはよくあります。
>私はそれがイヤなのでバスで帰ることが多いです。
>バスもソウル夕方の渋滞時間に帰らなければ列車より早く着く時が
>あります。得に19時以降発のバスは早いですよ。

>[ mayumi様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/03/21