春川 / チュンチョン

춘천

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:むむむ

口コミ掲示板[RE] : [春川]に行ってきました。

2007-07-22
>2007年7月21日〜22日にかけて行ってきました。
>日本人ももう少なく、とってものんびりできました。
>週末だったので家族連れやカップルでいっぱい。
>行きの列車は席が取れず、立ちになりました。
>シーズンは列車の予約をおすすめします。
>加平駅から加平バスターミナルまでは歩いてすぐです。
>駅前の左手の道をまっすぐ駅から遠ざかるように歩くと
>見えてきます。その辺の人に聞いてもすぐ教えてくれるでしょう。
>バスターミナルから南怡島まではバスで5分ほど。
>大人1000W、子ども500Wです。
>南怡島ではダチョウとパッピンスがよかったです。
>あんなに近くでダチョウを見たのは初めてでした。
>「昔の弁当」が食べられる食堂の向かいでパッピンスを
>食べましたが、具沢山でおいしかったです。
>特に、きなこがグーでした。
>中島にも行きました。
>時間がなくて、ぐるっと散歩しただけなのが残念でした。
>南怡島と雰囲気は似ていますがずいぶんのんびりした感じです。
>キャンプをしている人が沢山いました。
>プールもあるし、ロッジもありました。
>のんびり過ごすにはいいかもしれません。

>[ ポロロ様 Wrote ]-------------------------------------

 ほんと、いい所でした。まさか自分があの冬ソナのロケ地に行くとは3年前には思ってもいませんでしたが、思い立ったので行ってみたのです。すごいなーと思った事は、南怡島は個人所有だった物を寄付されて市が管理しているという事でしょうか。日本でそんな所聞いたことありますか?島にあるあずまやが韓国風で(あたりまえか)きれいでしたね。チャリに乗るのがレクレーションというのも日本と違って可愛いな〜って思ってます。 
訪問日:2007/07/22