大田 / テジョン

대전

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ち〜ぼ〜

Q&A掲示板[RE] : [RE] : 貿易展示場の場所

2006-06-21
>>必死で調べていますが・・・、貿易展示場の場所が地図で確認できません。(大田駅よりタクシーで10分とのこと)
>
>>[ ち〜ぼ〜様 Wrote ]-------------------------------------
>
>大田の地図が手元にあるようでしたら、市街地の北側にエクスポ科学公園というのがあると思います。その中です。
>公園西門から入って徒歩10分ぐらい。万博跡地ですので相当広い公園ですが、コンサートがあるなら人の流れができているでしょうから、迷うことはないと思います。
>
>通常、市内にはタクシーはいくらでも走っています。ただ、この場所が市街地の少し外れにあることと、イベント終了直後ということで、帰りのタクシーは少し捕まえづらいかもしれません。その時は、とりあえずどれでもいいですから来た市内バスに乗って、繁華街っぽいところで降り、そこでタクシーを拾いなおすのも手だと思います。

>[ てなむ様 Wrote ]-------------------------------------
大田の地図で確認できました!
エクスポ科学公園の中だったのですね・・・(汗)。
ハングルが読めない為、公演場所の案内を翻訳機にかけて見ていた為、貿易展示場までタクシーで10分・徒歩10分?
直接タクシーで会場前まではいけないの???
などなど不思議な感覚で一杯でしたが、公園内ならありですよねぇ。
なぞがとれました!
ソウル市内は地下鉄&タクシーを屈してどこでも行っていましたが、バスも初体験になるので、これまた少し勉強して挑戦したいと思います。
ありがとうございました★ 
訪問日:2006/06/21