済州島 / チェジュド

제주도

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hannna

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [済州島]車を貸切る

2008-09-09
>>>12月に・・4人で済州島に行く予定にしてます!フリーにしてタクシーを1日貸切にして・・好きなところまわってもらうか・・オプションにするかで悩んでます!済州島でタクシー貸切したことのある方 1日の料金と日本から予約できるか教えてください!タクシーでなくても ツアーガイドされてる方を紹介してくださる方いませんか?
>>>[ ヴェロニカ様 Wrote ]------------------------------
>
>女性4人でしょうか?男性4人ですと少々窮屈です。
>
>2年前で、日本語不可の運転手さんで1日(8時間)100,000W
>でした。他に運転手さんの食事代、駐車場代等が必要です。
>
>オプショナルツアーより、タクシー貸切をお薦めします。
>4人でしたら割安ですし、自由に好きな所へ行けます。
>ツアーでしたら現地ガイドもタクシーを紹介しますし、ホテル
>でも頼む事ができます。

>[ 諸葛亮様 Wrote ]-------------------------------------

今年1月末に一緒に行った友達がタクシーは嫌だ、と言うので、
仕方なく、現地でツアーを頼みガイド付で回りました。

計6人の客で、行きたくないところへ行き、行きたいところへは
行かず、欲求不満が残りました。
観光を目的としているはずの村では村内は入口だけしか見せず、
お茶の押し売りが目的らしく、それだけで相当時間を喰いました。

ホテルで頼んでタクシーで回った人は、2人で10万ウォンだか12万
ウォンと言っていました。運転手さんは日本語を話したそうです。

私達はそれぞれが10万ウォン強を支払いました。
昼食もお仕着せの店で決まった料理、その上、違う料理も無理やり
頼まされ、美味しくもないし、食べ切れませんでした。

タクシーを借り切った方が絶対に良いと思いますよ。 
訪問日:2008/09/09