ジオス KOREA(ミンビョンチョル語学院内)

지오스 (민병철어학원내)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:htjk

Q&A掲示板[RE] : [RE] : ありがとうございました

2008-11-06
>htjk様
>
>
>この度はお問い合わせを頂きましてありがとうございました。
>また、お急ぎのところ当校からのご回答が大変遅くなってしまい
>申し訳ございませんでした。同時にこの場をお借り致しまして、
>こちらの掲示板をご覧頂きました皆様にもご迷惑をおかけ致しまして
>お詫び申し上げます。htjk様には遅くなりましたが先ほどメールにて
>改めましてご案内差し上げました。今後ともご質問やご不明な点等
>ございましたらどうぞいつでもお問い合わせ頂けましたら幸いです。
>どうぞよろしくお願い致します。
>
>
>GEOS KOREA 明洞校
>
>
>>12月か1月に短期Aコースで1日5レッスンの授業を1週間受講したいと思っています。
>>
>>間接話法は勉強済みですので、使役と受け身以降を学びたいのですが、クラスの授業進度からみて12月か1月の第何週目で受講したらよいでしょうか?
>>
>>お忙しいところお手数おかけしますがよろしくお願いします。
>>
>>
>>11月1日に同じ質問をしましたが、お返事はいただけないのでしょうか?
>>航空券などの準備がありますので、なるべく早くご回答ください。
>>もし、わからないのであればその旨お知らせください。
>>よろしくお願いします
>
>>[ htjk様 Wrote ]-------------------------------------

>[ GEOS KOREA 明洞校様 Wrote ]-------------------------------------

お忙しいところありがとうございました。 
訪問日:2008/11/06