>あいさん、お返事ありがとうございます。
>返信遅くなってしまってすみません。
>住む場所はやはり学校の近くの方がいいものでしょうか?
>
>やはり住む場所が一番の問題ですね。
>今月末にソウルへ行きますが、まだ滞在先だけ迷っています。
>[ トミン様 Wrote ]-------------------------------------
トミン様、こんにちは。
そうですねぇ・・・・。私的には近いほうが楽だとは思いますよ。
でも、友達はスクテから通ってました。
朝の時間とか考えなくていいのは、やっぱり学校に近いほうです。
それと、大学路自体、場所がいいので行動が楽ですよ。明洞・ソウル駅も
電車で10分くらいでいけるし、新村・梨大もバスで一本です。
カンナム地区もバスでいけますしね。空港バスもあります!
もし、私がまた韓国に行くとなったら、私は間違いなく大学路にすむと思
います。結構お気に入りの街です。
ま、こんなんではアドバイスにも何もなってないような気がします
が・・・。スイマセン。
まだわからないこと、気になることあったら聞いてください。
|