貞洞劇場

チョンドンクッチャン정동극장

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:香華

口コミ掲示板ありがとうございました

2007-11-06
>>はじめまして 香華と申します。
>>
>>私もこの夏に初めてここの伝統芸術の公演を見て感動した1人です。
>>今回、母にも見せてあげたくて予約を考えていました。
>>ナビさんも仲介をされていますので、この場に書くのは失礼かとも思いましたが、リピーターしたい様が劇場のHPアドレスを書いてくださいましたので、直接申し込んでみようと思います。
>>
>>そこで質問なのですが、お支払いはどのようにされたのでしょうか?現地払いでしたか?教えていただけるとありがたいです。
>
>お疲れ様です、帰宅後に見ましたので返事が遅くなりました。
>皆様が書かれているとおり、当日窓口にてカードで支払いました。全種類のカードが対象かは不明ですが、JCBカード払いは10%割引になります、ただし、インターネット予約との重複割引はありません。また、予約に対する返信には、開演前(この時期は16時)の20分前までに窓口でチケットを購入して下さいの注意書きがありました。

>[ リピータしたい様 Wrote ]-------------------------------------

リピータしたい様  

詳しく教えていただきありがとうございました。
不安に思っていたことが、おかげさまで見事に解決しました。

リピータしたい様はじめ、みなさまのアドバイスを参考に直接予約にトライしてみたいと思います。ありがとうございました。

※ナビ様 お取り扱いがあるのに直接予約の話題おゆるしください。 
訪問日:2007/11/06