外換銀行・仁川国際空港支店(両替所)

ウェファンウネン・インチョンクッチェコンハンチジョン(ファンジョンソ)KEB외환은행 인천국제공항지점(환전소)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:りりぃさん

口コミ掲示板[RE] :ナビ様

2007-02-05
訪韓予定が近づいています。
私もこちらのクーポンを使って両替を考えていたのですが、
このような状態が事実ならクーポンを印刷する手間も、この両替所を探す時間ももったいないです。
事実関係を確認して必要があれば改善またはクーポン記事の削除をお願いします。

ちなみに二年前に訪韓した時は割引とクーポンを普通に受ける事ができました。




>クーポンを持って印刷して行ったのに、渡してもまったく意味がありませんでした。両替の手数料30%引きのクーポンですが、普通に計算されました( ̄∩ ̄# それにガイドブックも貰えず。私が行ったのは、入国出口(B)を出て正面のところです。ハングルが少し出来るので「ガイドブック」と言いましたが、ないとのこと。用意していないのではと思います。以前も同じように「ない」と言われましたし。クーポンの意味がないのでは・・・がっかりです。

>[ 美香様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/02/05