外換銀行・仁川国際空港支店(両替所)

ウェファンウネン・インチョンクッチェコンハンチジョン(ファンジョンソ)KEB외환은행 인천국제공항지점(환전소)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:toshi

口コミ掲示板[RE] : [外換銀行・仁川国際空港支店(両替所)]ソウルナビのクーポンを使いましたが…

2008-12-22
以前は空港では外換銀行で両替してましたが、ソウルナビのクーポンをくれたりくれなかったり、行員さんの対応もあんまりよくなかったので、最近クーポン使える銀行も増えたので、先日初めて国民銀行に行きました。
 グループで別々の窓口に並び、ナビのクーポン一枚見せたら、隣の窓口のスタッフにもちゃんと連絡して、全員分ちゃんと手数料を割引してくれて、クーポン記載の記念品(ジッパーのついた透明の袋)も全員分マップとあわせててきぱき用意してくれて、すごく好印象でした。
 たまたまかもしれませんし、応対も人によって違うのでしょうが、ナビが使える銀行が3つあるので、たまには違うところで両替するのもよいかもしれません。


>2008年12月21日、外換銀行・仁川国際空港支店(両替所)で、
>ソウルナビのクーポンを使いましたが、
>クーポンの特典として明記されている
>ソウルナビマップのプレゼントはありませんでした。
>また、手数料が30%割引になっていたかどうかは、
>レシートからはよく分かりませんでした。

>[ 權兵衞様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/12/22