外換銀行・仁川国際空港支店(両替所)

ウェファンウネン・インチョンクッチェコンハンチジョン(ファンジョンソ)KEB외환은행 인천국제공항지점(환전소)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:snowloom

口コミ掲示板うそつき・でたらめ・いい加減な銀行と、その紹介記事

2014-01-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2014-01-19

【その他】 写真登録日:2014-01-19

2014年1月15日仁川空港E出口付近ので両替所に行きました。

そうしたところ、新羅免税店5000ウォン特別金額券はもらえませえんでした。
ない、というのです。
「新羅は?」と聞くと、笑顔で首を横に振られました。

代わりによこしたのは、ハングルでのみ書かれたロッテ免税店のクーポン。
内容は、仁川空港出国審査後の免税店でのみ使用可能なもので、50USドル以上の買い物をしたら、5,000ウォンの割引をしますというものが2枚、100USドル以上の買い物をしたら10,000ウォンの割引をしますというものが2枚の計4枚のものを渡されました。

新羅のクーポンが欲しいからここにしたのに、ろくでもないクーポンをよこされ、がっかりしました。

また、もれなく差し上げますとこの銀行を紹介しているソウルナビの『ナビガイドマップ』は、もれなく「もらえませんでした」。

でたらめな紹介をしているソウルナビにもがっかりです。

旅の始まりから酷い目に合わされました。

日本よりレートは良いのでしょうが、空港の両替所では最小限にとどめ、明洞の大使館前両替所とかで両替した方が、もっとレートがよくお勧めです。

両替手数料は割り引かれたかもしれませんが、プラスのオプションを期待してもがっかりとささえられた上に、ろくなものを貰えませんので、銀行のサービスと、ソウルナビの紹介記事とには期待しないでください。

ソウルナビと外換銀行の嘘つきめ。
損害を賠償しろ!(怒) 
訪問日:2014/01
コメント(全1件)

casper03

2015-06-07
6/5 仁川空港KEB銀行でクーポン持参で両替しましたが表示価格に少し上乗せした
両替価格 どうも手数料割引クーポンは持参しても除外なのか?
急いでいたのでクレーム言う気力もなくなりホテルのレートみたらKEBより良い
翌日、明洞で次回の韓国旅行用に両替 高額なので更に優遇レートでした。
もうKEBは利用しません