三星美術館Leeum (リウム)

サムソンミスルグァン「リウム」삼성미술관

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kulala

口コミ掲示板[RE] : [三星美術館“Leeum”]H.P.から予約した方います?

2005-04-12
>Leeumのウェブサイトから予約の申し込みされた方いますか?
>予約ページで必要事項を書いて"Send"ボタンをクリックしたのです
が、
>画面に変化がなく、送信できたのか分かりませんでした。
>
>明日もLeeumから連絡がなかったら電話するつもりです。
>国際電話…高いのになぁ。

>[ hachiko様 Wrote ]-------------------------------------

私も、1週間ほど前から、日を変え時間を変えてHPからの予約を何度か
トライしましたが、「send」ボタンを押すとエラー画面が出てだめで
した。韓国語のページからメールを送ってみてもだめでした。
どうも向こうのHPに問題があるようですね。

私は、結局あきらめて今日国際電話で申し込みをしました。
1週間後の予約だったので、ダメもとで国際電話したのですが、
意外とすんなり取れましたよ。

予約する際に、
?名前(英語でのスペル)
?電話番号でも何でもいいので何か本人確認できる番号
?メールアドレス(口で説明するのでスペル)
を聞かれました。
また、何時〜観覧希望かも聞かれました。

私は、突然スペルやら番号やら聞かれてあたふたしてしまったので、
電話する前に紙に書いておけばよいと思います。 
訪問日:2005/04/12