>今月ソウルの旅行しますが、仁川国際空港から明洞駅まで(一般リムジン)バスを利用しようと思っています。空港でのチケット購入方法は分かりましたが、復路の市内での購入方法が分かりません。バスの中で購入できるのでしょうか?教えてください。
>それと、時間は概ね正確ですか?釜山市内では1時間近く遅れて困りました。日本国内までは期待していませんが。。。。
>[ ふゆこ様 Wrote ]-------------------------------------
アンニョンハセヨ〜
帰りのバスは日本同様乗るさいに料金箱に入れると良いです。只KALのリムジンの場合は市内最終停留所で係員が乗り込みチケットの販売をします。バスの時間は概正確だと言えますが、乗る時間帯によって多少の延着は有るようです。
楽しい旅行に成りますように。
|