空港バス・KALリムジン(仁川空港-ソウル)

칼리무진

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ANJJ

Q&A掲示板KALリムジン乗車券について

2009-12-02
帰りの乗車券のみ仁川空港で到着した日に買ってしまいたいと思っているのですが、購入する際に片道ではなく「帰りの」と伝えないとダメでしょうか?  例えば、行き用・帰り用と別になっているのでしょうか? 行きは電車を使おうと思っているので、帰りの分だけ買いたいのです。
ご存じの方いましたら、教えて下さい! 
訪問日:2009/12
コメント(全4件)

ANJJ

2009-12-02
回答ありがとうございます。  なぜ空港で購入したいかというと、楽天の割引クーポンを使いたいからなんです(^o^)  韓国語に自信がないのですが、空港の販売所でトライしてみて、うまく伝わらなかったらchujyonkunさんのおっしゃる方法で購入します!
どうもありがとうございました。
 

멋진 길고양이

2009-12-02
 KALのバスチケットカウンターで「ハンジャン(一枚)ジュセヨ」で判ります。
 割引チケットをゲットしていても使わなければ意味がないですから。
 それと 帰りだけの分でも大丈夫です。
チケットには「HOTEL <=>AIRPORT」となっているので一枚で一回乗車できます。安心して下さい。
  

はなぷ~

2009-12-02
他サイトのものですが、、、私もKALリムジン利用するのにクーポン使いました。

チケットの枚数分、クーポンが必要なので、例えば 二人分の往復チケットを買いたいなら
クーポンを4枚出せば、何も言わなくても4枚チケットを出してくれます。

クーポンを必要枚数 持って行くのだけ忘れないでくださいね! 

ANJJ

2009-12-03
みなさん、ご親切な回答ありがとうございます。
ちょっと自信出てきました。ヽ(^o^)丿 頑張ります!
どうもありがとうございました。