空港バス・KALリムジン(仁川空港-ソウル)

칼리무진

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:53OSAMU

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : 最近は無料のを使ってます。

2007-09-01
>>> ロッテホテル前から11時30分発のバスに乗車しました。
>>> プレジデントホテルに宿泊していたので、チェックアウトした後に荷物を預けて、観光に出かけ、その後ぎりぎりまでご飯を食べてから(ロッテの地下食堂街で)でも悠々間に合いました。
>>> 平日のせいか、とても空いていて、数人のビジネスマンと観光客3人でした。乗車するときにはお金は払わず、KALの本社前に停車したときに社員の方がチケットを販売にしにくるので、そのときに1300ウォンを払うようになっています。
>>> 道も空いていたため、1時間かからないで空港に到着しました。
>>> ゆったり空港まで行きたい方にはお勧めです。座席は2列+1列でした。フットレストに足が届かなかったのがちょっと悲しかったですが。
>>
>>>[ フィールドベアー様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>地下鉄並みの料金でその快適さ。安いっ!!
>>次はそれにします。
>
>>[ ×10様 Wrote ]-------------------------------------
>
>自分の行き先によって、KALか循環型のにするか選択していますが、セジョンホテルなら目の前で止まるの循環型のが8000W・・・これ単位が
>ひとけた違ってますよ。・・・書き間違いを信用してしまっても、あり得ないことはありえない。書き言葉はこわいですね。2度も行けば相当飲んでいてもゆっくりながらおかしいと気付きます。KALとかまともな会社です。そんなに極端にやすけりゃおかしい。×10様 皮肉で言ってるのかな。でも、確かにそんなのあったら、乗るかな。

>[ タンギュイ様 Wrote ]-------------------------------------

 
 KRW1300は間違いですね。KRW0かKRW13000です。
 
 KRW13000(片道大人一人)ですが、直接KALのHPから予約してますので、リムジンバスが無料になりますので、鉄道にせよ、エアーポートリムジンにせよ、無料には勝てず、こればかり使っています。 
訪問日:2007/09/01