京郷新聞社ビル(京郷アートヒル)

キョンヒョンシンムンサビルディン(キョンヒャンアトゥヒル)경향신문사빌딩(경향아트힐)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うすこ

口コミ掲示板[NANTA劇場「貞洞A&C」]予想外に面白い!さらにイケメンも・・

2007-06-15
9日(土)20時開演、ブラックチームのNANTAを見ました。
んー予想外に面白かったですね。
何故ならば、口コミ評判もかなりいいとは思わなかったし、
自分のイメージとしては、極端にいうとリズムに合わせて野菜を
ただ切ってるだけ。。。程度に思っていたから。
でも、、、野菜を切ってるだけじゃないですよ〜!
アクションあり、お笑いあり、若干歌もありで、
本当に楽しめたし、VIP席6,800円は損した気分はしないですね。

showは1時間半、本当になんか「あっ」という間でした。
言葉がわからなくても表情や雰囲気でなんとなく何を言ってるかが
わかります。最初から最後まで笑いどころ満載です。
地元の親子連れがちらほらいて、子供は大笑いしていました。

まぁ。。しいて残念なところを挙げるとすれば、
笑いをとるためか、若干わざとらしいとこもあるかな・・
ただ、そこも楽しませようと一生懸命さゆえのことと納得できます。

特に収穫だったのは、黄色のスカーフを巻いていた「お笑い担当?」の男性
おそらく20代半ば?の彼はかなりイケてます!!
終了後、グッズを買った方にだけサインや一緒に写真が撮ってもらえる
特典がありますが、近くでみたらすごいカワイイかったですョ〜

このイケメンを見るために、次回またナンタを観にこよう!
というか、来るたびみちゃう?と友人と話してます。 
訪問日:2007/06/15