京郷新聞社ビル(京郷アートヒル)

キョンヒョンシンムンサビルディン(キョンヒャンアトゥヒル)경향신문사빌딩(경향아트힐)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぐれ

口コミ掲示板[RE] : NANTA名古屋レポ(長文です。私情含む^^;)

2003-09-26
NANTA最高!!さん、こんにちは。

先日この掲示板でイベントのことを知り、私も行ってきました。

場所は、最近デパート売り場面積日本一になった松坂屋本店・新南館です。
ステージは、デパートなどでよくサイン会とかやっているようなカンジ
とでも言えばいいでしょうか。パイプ椅子が100席強設置されていました
が、立ち見のお客さんもいたし、天井が吹き抜けになっていて、
2,3,4階からもかなり見ていたような。
愛知万博関連イベントだったらしく30分程度のライブでした。

>内容は、まな板シーンとクライマックスシーンでした。

包丁トントンはもちろん、笑いも織り交ぜ、最後は迫力ある太鼓競演。
かなりミニライブでしたが、NANTAの売りの各ポイントは出ていたのでは?
私と一緒に行った人は見るのは初めてでしたが、意外と喜んでいましたよ。
なにせ無料で実際の1/3の部分楽しんじゃったわけですから。
ステージが小さかった分俳優さんたちとも近いし。

さて、ここから私事なんで恐縮ですが。。。
何チームの舞台かは知らずに出かけたのですが、始まるなり、
緑色のhead chef がキム・ムンスさんじゃあないですか!
予想していなかったので驚きました。
実は、彼がとても好きで、今回まさかとは思ったのですが、
しっかり、NANTA劇場で撮った写真とサインペンまで用意して行った私。
ライブが始まっても舞い上がってしまってそわそわ落ち着かず。
終了間際に地下の花屋さんに駆け込んでプレゼントにミニミニブーケを
購入!コレが既製品にもかかわらず、唐辛子のアレンジになっていて、
まさに私に「買って!」と訴えているようでした。
head chef color の緑のリボンで飾ってもらいました。
その後、関係者の方にお願いしてご対面できることに!
「私、舞台で餃子作ったんですよ。」と言いながらサインをいただき、
写真を撮って、握手までしていただきました。
お疲れのところ申し訳なかったですがとっても優しい方でした。
私も舞い上がっていたため、後で気づいたのですが、サインの日付が
「2003.5.26.」になっていたのはご愛嬌。(昨日は2003.9.25.ですね^^;)
お疲れだったのね…。ま、その写真も昨日撮ったものではないですし、
ここは韓国らしくケンチャナヨ(大丈夫)。
昨日撮った写真にサインもらう機会があったら今度は一体何月何日と
書いてもらえるんだろう。。。?

あー、30分のライブでここまで興奮できる私は何なんでしょう?
公共の場で大変失礼致しました! 
訪問日:2003/09/26