慶煕宮

キョンヒグン경희궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かばくん

口コミ掲示板[RE] : [慶煕宮]テコンドー女子一人体験

2008-11-24
>10月にテコンドープログラムに参加しました。
>英語サイトで申し込んだんですが、確認メールなどなくて
>ちゃんと申し込まれているか不安だったんですが、
>当日行ったら、大丈夫でした。
>
>平日だったので参加者はあたし一人だったので、
>最初の受付場所も違いました。焦った〜。
>これから行かれる方は気をつけて下さい。
>その日は白い建物の後ろの木陰に、道着がゆらゆら干してあって
>それが目印で、受付でした。
>着替える場所は小さいプレハブで、体育倉庫みたいなところでした。
>荷物は受付のお兄さんに預けました。
>
>慶煕宮が工事(?)していて、脇の木陰でテコンドーしました。
>師範やさしくて、英語が10段階で2(^^;)のあたしでもわかりやすく
>教えてくれました。
>ポカポカ陽気で朝から体動かして、楽しかったです。

>[ や〜様 Wrote ]-------------------------------------

や〜様,こんばんは。
以前に質問された方でしょうか?(違っていたらごめんなさい)

とうとう体験されたのですね。おめでとうございます!
天気もよくて良い体験ができてよかったですね。

8月末の体験を思い出しました。
そのときはイベントがあって,受付がわからず聞きまわって時間が過ぎてしまったことがありましたが,クェンチャナヨでした。 
訪問日:2008/11/24