KB国民銀行・仁川国際空港支店(両替所)

KOOKMIN BANK.(クンミンウネン)국민은행 인천국제공항지점(환전소)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:削除依頼

口コミ掲示板[RE] : 他人のHNを揶揄する不快なHN

2008-10-08
>>>30パーセントのレート優待は嘘ですか?どんな計算をすれば5万円が56万ウオンになるのかわかりません。30%の優待がなくても同じだったのではないですか?しかもマップしかくれなくて記念品は?と聞いても聞こえないふりをされました。もっとレートのいい場所を知っていたから優待につられてしまって悔しくて悔しくて。韓国人はごまかすのが上手。
>>
>>>[ ちゅら海美海子様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>たいした額じゃないというとお叱りを受けるかもしれませんが5万円の手数料の3割ですからそれほど悔しがらなくても。一年前に行ったと思ったら。マップも在庫がないともらえません。マップの情報は古いです。記念品の無視は日本語がわからなかっただけでしょう。韓国人はごまかすのが上手は失礼でしょう。
>
>>[ 小龍包じゃなくて小籠包が正解様 Wrote ]------------------------------------

HNに正解も間違いも何もありません。
字が違っているといえど、それがHNなのですから。

危機一発と危機一髪みたいなものです。 
訪問日:2008/10/08