雲峴宮 / ウニョングン

ウンヒョングン운현궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:シン・チェギョン

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : ドラマ「宮Love in Palace」⇒こちらはいかが?

2007-10-22
>>かばくん様
>>
>>こんばんは☆
>>フイルムコミックとは初耳です!!!
>>日本でDVDとサウンドトラックは購入したので、今度は
>>ソウルの本屋でそれをゲットしてきたいと思います(・Δ・)
>>確か、地下鉄乙支路入口の駅から直結の本屋がありましたよね?  
>>「宮」好きな友達にもお土産に買ってこようかな!
>>
>>ちなみに何巻まであるのですか?
>
>>[ シン・チェギョン様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こんばんは〜。
>
>漫画(コミック)みたいに,(絵じゃなくて)写真で漫画のようになっているんですよ。所々スナップもあります。サイズはコミックより大きくてB5版くらいかな。
>「クン(宮)のフィルムコミック」と,なんとなくそれらしい発音で言えば分かってもらえると思います(アバウトですみません)。
>
>8月には3巻まであったみたいですが,もう4巻が出ているみたいです。1巻には3話まで載っていました。
>フィルムでパックされていたんですが,ミニ手帳も付いていました。これがまたかわいいし(^^)。
>
>大きな書店には置いてあると思います。探してみてください。お土産にもいいと思いますが,1冊だけでは恨まれるかも?
>私は全巻揃えたいと思っていますが,間隔おいて発行されているようです。
>とにかく4巻までは出てます。
>
>私は空港で見つけて買ったんですが(漫画の「宮」も全巻)。
>
>今度は市内の書店で買いたいと思っています。
>
>買われたら感想を聞かせてくださいね。

>[ かばくん様 Wrote ]-------------------------------------



かばくん様
よぼ様

こんばんは☆
いろいろと情報ありがとうございます!!

フイルムコミック 4巻までは出ているのですね!!
1巻に3話ということは 24話ですから 単純計算でも
8巻となりますね?
韓国での放送は去年の前半でしたのに 
フイルムコミックの発売はずいぶんゆっくりなんですね!!

日本語版も出るのですね!どちらも欲しい〜〜

来月本屋さんに行って探してみます^^
また報告しますね!!

「宮」はセットも衣装も豪華絢爛で、色彩がとても美しいので
今から楽しみです 
訪問日:2007/10/22