BITPLEX / ビットプレックス (往十里駅ビル)

ビトゥプレクス비트플렉스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mingmommy

Q&A掲示板ミョンドン⇔往十里

2009-07-09
ミョンドン(世宗ホテル)から往十里まで行くのですが、子連れで地下鉄乗り継ぎが面倒なので、タクシーで行こうか思います。(模範タクシーで)
片道およそ幾らくらいでしょうか? 渋滞時間を避けた場合、時間はどれくらいかかりますか?地下鉄だと10駅程あるようなのですが・・・・
 
訪問日:2009/07
コメント(全2件)

らんらん18

2009-07-09
はじめまして

明洞の世宗ホテルから往十里まで乗車したわけじゃないですが大体のお値段は
一般で8000ウォンしないくらいじゃないでしょうか。
一般タクシーで大体7000~8000ウォンくらいだと思いますよ。
所要時間は時間帯によりますが、スムーズに行って20分くらいじゃないでしょうか?

模範と書いていらっしゃるので参考にならないかもしれませんが 、一般タクシーでも
十分、往十里駅なら理解してもらえますよ^^
もしお子様もいらっしゃるし安全を考慮されてのことでしたら、あまり模範も一般も代わりがないように
感じますがいかがでしょうか・・・。
夜の道が空いている時間帯などはソウルのタクシーは100キロくらい平気で出すのでお子様気をつけられてくださいね^^。

あと、往十里に行かれるのであれば、セジョンホテルの目の前から乗られるより、道路を挟んだ向い側(プリンスホテル側)通りから乗られた方が位置的によいと思います。
目の前から乗るとロッテ百貨店とかウルチロ入口の方をまわると思うので、
私の勘違いじゃなければお値段がすこし向い側から乗る方がお安いと思いますが。
お子様もご一緒なのでホテル目の前が便利かもしれませんが、よかったら参考にされてくださいね^^


楽しいご旅行を♪








 

mingmommy

2009-07-10
らんらん18さん

タクシーを拾うのに通りの向かい側からの方が良い・・・等詳しく教えていただいてありがとうございます。

代金もそう高くないので、子供が疲れないようにタクシーでの移動にしようと思います。

ありがとうございました。