>>展望台まで上がり夜景をみてまったりして・・、タワーで何時間くらいつぶせそうですか?食事はタワー内ではしないです。金曜の6時頃だとまだすいてますか?ご存知の方、教えて下さい。
>
>>[ めい様 Wrote ]-------------------------------------
>
>10月中旬、木曜にソウルタワーへ行きました。
>明洞のホテルから歩いて町並みを見ながら、ケーブルカー乗り場まで行き・・・
>夕方5時過ぎにつきました。
>
>タワーに入る前のウッドデッキからの眺めも素敵でした。
>タワーに上って日が沈むのを見て・・・
>展望室の中心はゆっくり座れるベンチのようになっているので、時間がたつのを忘れ長いこと夜景をみていました。
>まったり気分の私には最高でした。
>
>帰りも同じくケーブルカーでおりてきました。
>
>ケーブルカーの中からの景色も素敵なので、足腰が不自由でなければ、私は、ケーブルカーをお勧めします。
>ちなみに、急な階段が多かったですが、母も元気に歩いていました。(母は、年配です)
>[ たのしみ様 Wrote ]-------------------------------------
ありがとうございます。明洞のホテルからでも歩いて行けそうですね★よく分かってないのですがケーブルおすすめという事は、ケーブルに乗るまでの道のりも大変なのでしょうね。夕方からは予定はタワーにあててるのでのんびり行ってきます。お返事いただいてますます楽しみになってきました♪
|