>タクシーで登りました(外国人観光客は大丈夫)。朝食がまだだったので早めのランチにすることにしました。展望台とランチがセットで26000ウォン(1,740円位)でした。展望台だけだと7000ウォンです。私達が行った時ちょうど11時のオープンの時でした。お客は私達だけだったので貸し切り状態!!メインの料理4種類の中から1つ選びあとはバイキングです。どれを食べても美味しかったけどたくさんありすぎて全種類は制覇できませんでした。その中でも特におすすめはデザートのお餅です。スカイレストランで眺めも最高だしお得感いっぱいお腹もいっぱい!!大満足!!
>帰りイエローバスに乗ったら安くて便利だったですよ。
> 2009.2.18
>[ wonwonwon様 Wrote ]-------------------------------------
3月にタワーに行く予定です。展望台とランチセットで26000ウォンと言うことですがそのセットは何処で申し込むのですか?またタクシーで行ったということですがタクシー降りてからタワーまではまだかなり上り坂があるのでしょうか。ケーブルの降り口とどちらがタワーまで近いか教えて頂けますか。
|