南山ケーブルカー

ナムサンケイブルカ남산케이블카

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:サクオンマ

Q&A掲示板[RE] : [RE]セジョンホテル前は逆方向です

2008-10-18
>>たとえば。。。セジョンとか。。メジャーなホテルに待機している
>>タクシーに乗って頼んでみればいかがでしょう??
>>以前、同じように距離的にどうなのか分からなかったとき
>>ロイヤルホテル前に待機しているタクシーに頼んだことがあります。
>
>>[ クルタレ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>ロイヤルならいざ知らず、セジョンから乗ったら退渓路を南大門方向へ行ってしまいますよ。どこをどうやってケーブルカー乗り場まで行くんでしょう?教えてください。
>新世界デパート近辺で、Uターンできるんですか?南山3号トンネルから梨泰院経由になったりして、また遠回りされた、ぼったくりだ、などとなるのでは。
>韓国は車は右側通行です。正確で適切なアドバイスをしたいものです。
>正解は、プリンスホテル前のタクシー乗り場から乗る、です。

>[ ツチ様 Wrote ]-------------------------------------

クルタレ様、ツチ様、ありがとうございます。
プリンス前でタクシーに乗ることにします。
以前、子連れのために近距離でお願いしたら、乗車拒否されたことがあるので、その点だけがやや不安ですが、なんとか交渉してみます。

素敵な夜景を見に行ってきます!
ありがとうございました。 
訪問日:2008/10/18