南山ケーブルカー

ナムサンケイブルカ남산케이블카

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うらちゃん

口コミ掲示板[RE] : [南山ケーブルカー](怒)タクシー!女性ばかり?!

2008-09-12
>9/9に母と2人でソウルタワーに行きました。
>帰りは夜10時半頃になり、なかなかタクシーが捕まらず、
>「タクシーあります。」と声をかけてきたドライバーに
>乗ってしまいました。
>宿泊してたミレニアムソウルヒルトンまでと告げると、近かったせいかカモにならないと思ったのか、ニヤニヤと苦笑いされて、@10000Wと言われ、文句を言うとホテルまで来たのに停車せずにどこかへ連れていこうとしたので、とっさにNONO!!と言うと停めてもらえ、お金を払ってホテルまで歩いて帰りました。それまで楽しい旅行だったのが、いっきにガッカリさせられました。

>[ まさみん様 Wrote ]-------------------------------------

アンビリーバボー!!

まさみん 様、“怒”より、不安・恐怖はありませんでしたか?
楽しい旅行が台無しですね。

タクシー出発時にメーターが倒されてたかどうか、
倒されていなかったのにクレームをつけたかどうか、わかりません。

とにかく、“NONO!!”ですね。

まさみん 様が女性か否がわかりません、南山ケーブルカー乗り場
に限らず、タクシートラブルに関してのクチコミを拝見していると、
女性がトラブルに遭う確率が高いように感じられます。 
訪問日:2008/09/12