>>>初めての韓国なのでいろいろ質問させていただいてます。
>>>仁川空港に23時ころ到着し、そこからプレジデントホテルまでタクシーに乗れたら…と思っています。そこで教えていただきたいのですが、夜はボッタクリが多いようですが模範タクシーでもボッタクリは結構あるのでしょうか?それからこの時間で大体どれくらいかかるものなのでしょうか?
>>
>>>[ popoyo様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>popoyo様. 今日は。
>>私はそうるでタクシーをやってるものです。一般タクシーです。
>>一般タクシーでも、模範タクシーでも何人かそんなドライバーが
>>いるようですが、客呼びにはご注意して、必ずタクシー乗り場で
>>乗ってください。
>>方法としてはタクシーを予約して利用するのもあります。
>>プレジデントホテルまでは一般タクシーで、約50,000ウォンから60,000ウォンぐらいでしょ。(12時からは深夜料金です。)
>>それと通行料(7,400ウォンは)別になります。
>>ご参考ください。
>
>>[ タクシー0128様 Wrote ]-------------------------------------
>
>タクシー0128様
>少し前の書き込みに、自分のことをPRする方法をお尋ねでしたが
>ここではタクシーについての質問が多くあります。
>これに答えてあげることで、このサイトで「有名人」←みんなに知ってもらえる
>
>そうすれば、あなたのメールアドレスにガイドの依頼も入るかも知れませんよ。
>[ korea様 Wrote ]-------------------------------------
横からすみません。
私も今週韓国に行くのですが、空港からタクシーを利用しようと思っています。夜遅いので不安はありますが、「タクシー0128様」のアドバイス参考にさせて頂きます。
「タクシー0128」さんのような運転手さんにあたるといいんですけどね。
|