【募集】皆様の「韓国旅行記」「プチ留学報告」「小ネタ」「とくダネ」など投稿募集中!

ソウルナビでは、皆様のソウルを中心とした、またはソウルを経由した韓国旅行記やその他の投稿を募集中です!

下記のテーマに沿って、皆様の文章に自ら撮影された写真や描かれたイラストなどを合わせて送っていただければ、ステキな旅のページをお作りいたします。
また、短い期間の留学報告や皆様が見つけた旅の小ネタ・とくダネ、イベント報告なども写真付きでお送りいただければ、旅の報告のページをおつくりいたします。
審査の上、ナビに掲載させていただいた方には、ささやかではありますが、記念のプレゼントを進呈いたします。
楽しい韓国・ソウル旅行記、写真をお待ちしております!

◇テーマ:
・旅行記(家族旅行、女子旅、男のソウル旅行、地方の旅、一人旅、食べ歩き、ショッピング三昧、乗り物の旅、ドラマや映画の撮影地を訪ねる旅、ソウルビギナー旅、など)
・プチ留学報告
・イベント報告(イベントに参加してきました!マラソン大会に登って来ました!地方に日帰りで行って来ました。など)
・旅の小ネタ、とくダネ(変わった日本語、信じられない建物、食べ歩き、紅葉の風景など)

◇応募先:
「韓国旅行記」係 まで


◇注意事項:
※文章はテキストファイルまたはMicrosoft word/execel形式でお送りください。
※写真サイズは640×480以上でお願いいたします。
※それぞれの写真がどの場面のものなのか分かるように、写真の番号を文章中に明記してください。
※掲載させていただいた場合のみ、掲載後にご連絡差し上げます。


◇過去に皆様から送っていただいた旅行記はこちら↓
関連タグ:旅行記募集投稿

記事登録日:2012-11-05

ページTOPへ▲