【PR】ミンクリニックでリフティングレーザー!!

切開なし、ダウンタイムなしのリフティングレーザーでタルミとグッパイ!

こんにちは、ソウルナビです。韓国にはたくさんの美容整形外科や皮膚科があり、きれいなお肌を目指し、また美しいフェイスラインを目指し、美容に関心の高い韓国女子が足しげく、美容クリニックに通います。多すぎる病院の情報の中で、実際に本当にどういう感じで行うのか?また、どの手術が上手なのか、など気になることなどもありますよね!ということで、今日は、江南エリアでも人気の高い「ミンクリニック」で自然な美しさを安全で、安心して、理想の自分になれるための方法をご紹介していきましょう~!


ミンクリニックとは?


「MINCLINC」では手術は行わず、施術のみ行うクリニック。施術のみ行うため、施術後に日常生活に全く支障はなく、またすぐに効果がわかるものばかりのため、短い旅行の合間に気軽に立ち寄ることができます。メスを使った手術は怖い・・・そう思われている方も、こちらのクリニックでは一切メスを使わない施術だから安心ですよね!また安心&安全な施術に加え、お値段も他のクリニックよりも比較的低価格で、日本人のスタッフが常駐していることも魅力的なクリニック。ということで、以下は日本人スタッフからミンクリニックのより良い魅力を今日はご紹介してもらいます。

見えるリフティング手術NOのミンクリニックのウルセラレーザー!


日本人のお客様に人気の高いレーザーのうちの一つ、ウルセラリフティングレーザー!切開をせず、ダウンタイムもほぼなく、すぐ日常生活に戻れるということで、タルミで悩んでいる30.40.50代のお客様に最も人気のケア。リフティングレーザーは他にもありますが、やはりウルセラは、高品質のプレミアムリフティングとして効果も高いレーザー。


①ミンクリニックだからこそ持続力の高いウルセラリフティングができる!!

②ミンクリニックで可能なウルセラ施術部位は?

③芸能人も行っているボディーウルセラはご存知ですか?
顔のタルミだけではなく、10年前のボディーのハリ、弾力を手に入れましょう!!

④童顔フェイスをゲット!と言われるウルセラの効果は?

⑤ミンクリニックだけの特別なウルセラ!

⑨ミンクリニックで行われたウルセラのビフォーアフター写真をご覧ください!

Min’sちょこっとニュース第3弾



芸能人のVラインの秘訣は「ウルセラ」なんです!

ここ数年、老若男女問わず、人間関係においても、自己管理は欠かせないものの一つになってきました。多様な自己管理がありますが、その中でもダイエットや第一印象にもなる顔。これによってかなりの部分のイメージが左右されてしまいます。誰もが老化が進みますが、少しでも若く、また生き生きとしたい!と思いますよね。シワや肌の弾力で老化の進み具合も違ってみえます。老化は、30代から本格的に進行し、皮膚の底にあるコラーゲンと弾力細胞が徐々に減少してシワが増えていき、お肌の弾力も衰えていくことから始まります。それによって顔のラインが崩れたりもします。現在、童顔フェイス、Vライン、美魔女のような新しい単語も登場するほど、老化に対する関心、また自己ケアへの関心が高まっています。


→→→

こういったお悩みを一気に解決してくれるのが、ウルセラなのです!!
手術するほどではない、またメスを入れるのは怖い、韓国旅行中にさくっと短い時間でやってみたい!という方に特にオススメできるレーザー。1度のレーザーでかなりの効果を得ることができます。旅行の際、ミンクリニックで数年前のたるみのない自分に出会ってみませんか?

清潭洞エリアにあって、狎鴎亭のロデオ通りやギャラリア百貨店にも歩いていけちゃうので、街全体の雰囲気やクリニックの雰囲気はバツグンにオシャレ!それだけじゃなく、最新の美容機器や院長先生の技術で安心して治療も受けられます!また、お帰りになる際にタクシーが必要な場合にコールタクシーを呼んでくれたり、処方箋が出た場合には薬局までご案内してくれるお客様目線のサービスもあるので、安心してお任せできるのではないでしょうか?「MIN CLINIC」で受けるほとんどの治療は、受けた後すぐ普通に活動できるものなので、旅行のスケジュールにひびかないのもポイント高いですね~!^^日本語で安心して相談ができるので、一度「MIN CLINIC」に相談してみてください~。以上、ソウルナビでした!


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-12-06

ページTOPへ▲

その他の記事を見る