【PR】ミンクリニックで解決!ワキガ多汗症治療のミラドライ!

夏になる前に!ミラドライでワキガや多汗症を治療~!!

こんにちは、ソウルナビです。韓国にはたくさんの美容整形外科や皮膚科があり、きれいなお肌を目指し、また美しいフェイスラインを目指し、美容に関心の高い韓国女子が足しげく、美容クリニックに通います。多すぎる病院の情報の中で、実際に本当にどういう感じで行うのか?また、どの手術が上手なのか、など気になることなどもありますよね!ということで、今日は、江南エリアでも人気の高い「ミンクリニック」で自然な美しさを安全で、安心して、理想の自分になれるための方法をご紹介していきましょう~!


ミンクリニックとは?


「MINCLINC」は手術は行わず、施術のみ行うクリニック。施術のみ行うため、施術後に日常生活に全く支障はなく、またすぐに効果がわかるものばかりのため、短い旅行の合間に気軽に立ち寄ることができます。メスを使った手術は怖い・・・そう思われている方も、こちらのクリニックでは一切メスを使わない施術だから安心ですよね!また安心&安全な施術に加え、お値段も他のクリニックよりも比較的低価格で、日本人のスタッフが常駐していることも魅力的なクリニック。ということで、以下は日本人スタッフからミンクリニックのより良い魅力を今日はご紹介してもらいます。

わきが・多汗症治療<ミラドライ>-汗とニオイにさようならー




    切開や傷跡の心配のないより安全なミラドライでニオイと
          안녕(アンニョン)バイバイしましょう



ミラドライは、切開をせずに手術と同程度の効果が得られる治療方法です。わきが治療の手法として最も広く行われている剪除法と呼ばれる手術は、臭いの要因であるアポクリン腺を「切り取る」手術です。しかし、<ミラドライ>は、照射熱によって「アポクリン腺の機能をなくす」施術であるという違いがあります。剪除法の手術では、臭いの原因を取り除くことで汗腺の働きを停止させますが、ミラドライは機能そのものを働かないようにするため、ほとんど同一の効果・結果が見込める最新美容施術です。


■Min’sニューミラドライフレッシュ■

・効能・効果 腋臭症・多汗症の治療
・麻酔方法 局所麻酔
・施術時間  約1時間   
・入院治療 当日帰宅



たった一度の施術でサラサラ・すべすべ奇跡に出会う
ミラドライで一生脇汗、ワキガの屈辱とおさらばしましょう!!

ミンクリニックのニューミラドライ(MIRA-dry)フレッシュは以前のボトックスと発汗抑制施術の短所を補った永久的な多汗症/腋臭症治療方法です。

■ミラドライとは?■
ニューミラドライフレッシュは腋臭症&多汗症に関連初めて特許を受けた安全な施術です。

マイクロ波エネルギーでアポクリン腺・エクリン腺の機能を消失。

ニューミラドラフレッシュについて詳しく!



■ミラドライの特徴■

 1 NO切開の治療可能
 2 NO傷の短時間の施術が可能
 3 長期間の効果(半永久)
 4 ダウンタイムがない


①NO切開の治療可能
ミラドライは外側からマイクロ波を利用し、ワキガ・多汗症を治療するため、皮膚を切る必要が一切ございません。
皮膚を切らないため、合併症などのリスクが大幅に減り、
より安心して治療をお受けいただけます。

②NO傷の短時間の施術が可能
ミラドライの施術は、皮膚表面を切ることがないので傷痕を気にするご必要はございません。
また、切開を行わないので片側約20~30分。
両側合計約60分と短い時間で治療が可能です。

③長期間の効果(半永久)
外科的手術と同じく長期間の効果が期待できます。
効果も治療終了直後から現れます。


④ダウンタイムはございません。
また、術後少しの腫れは見られますが、施術を受けた当日から日常生活が可能です。
入浴は3日間できませんが、シャワーは当日から可能です。運動も1週間はお控え頂いております。
また、痛みや腫れを緩和するために治療後2~3日、定期的にアイスパックを脇の下にはさんで冷やして下さい。


1つでも当てはまる方は、ワキガ・多汗症の場合がございます。      
   症状が気になる方はお気軽にまずはご相談ください。


■こんな人はカウンセリングを受けてみて!■

■料金のご案内■
ミラドライ治療価格       両わき   2,500,000ウォン(250万ウォン)

ワキガ・多汗症治療  日本よりもお安く施術が可能です!!



※麻酔代・消耗品代込の価格です。施術に対する追加価格は一切ございません。
※処方箋が出された場合のみ薬局にて1万ウォンほどのお薬代が発生いたします。
※10%の美容付加税が別途ございます。
 タックスリファウンド可能でございますので、パスポートご持参の上ご来店ください。
 
■ミラドライ施術についての注意点■
・治療にお越し頂く前に必ず毛を剃ってきて下さい。
・即効性と治療直後から効果が実感できます。
・ミラドライの照射すると共に、効果が現れるまでに時間差がなく、直後から効果が実感できます。
・必要な治療回数は基本的に1回。多い方で2回の治療が必要とされますが、70~80%の方が、1回での治療結果に満足されています。
・ミラドライの治療後は、一時的にわき下の違和感や腫れ感、手先のしびれや感覚を感じる場合もございますが、1ヶ月程度でなくなるのでご心配ございません。(個人差あり)


■ミラドライ施術後の注意事項■
・施術後、炎症予防のために処方される抗生物質を服用して下さい。
・施術後、施術箇所を衛生的に管理して下さい。
・施術後1週間程はサウナ・温泉は控えてください。
・施術後1週間は無理な運動なども控えてください。
・施術後1週間は脱毛および制汗剤/デオドラントの使用もお控えください。



その他、気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。
LINE:minclinic
 E-mail : minclinic10@gmail.com






日ごろ匂いで悩んでいた方!この機会に治療をしてみるのもいいかもしれませんね!清潭洞エリアにあって、狎鴎亭のロデオ通りやギャラリア百貨店にも歩いていけちゃうので、街全体の雰囲気やクリニックの雰囲気はバツグンにオシャレ!それだけじゃなく、最新の美容機器や院長先生の技術で安心して治療も受けられます!また、お帰りになる際にタクシーが必要な場合にコールタクシーを呼んでくれたり、処方箋が出た場合には薬局までご案内してくれるお客様目線のサービスもあるので、安心してお任せできるのではないでしょうか?「MIN CLINIC」で受けるほとんどの治療は、受けた後すぐ普通に活動できるものなので、旅行のスケジュールにひびかないのもポイント高いですね~!^^日本語で安心して相談ができるので、一度「MIN CLINIC」に相談してみてください~。以上、ソウルナビでした!



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-01-08

ページTOPへ▲

その他の記事を見る