【PR】トリプルほくろ除去!ミンクリニックでワンランク上のお肌へ

気になる顔のホクロやシミ・ソバカスの改善プロジェクトはミンクリニックで!

こんにちは、ソウルナビです。韓国旅行中に美肌ケアをする方、だいぶ増えてきましたよね?長年悩んでいたホクロやシミをレーザーでキレイにしたい!そんな問い合わせも多く、韓国での整形外科や皮膚科でまずトライする人が多いのが、手軽にできる「ホクロ除去」。お値段も安く、ダウンタイムもなく、1度できれいに除去できるものが多いことから、とりあえずやってみる~!!という方も多い施術となっています。今日は、そんなホクロ除去でも、より美肌に近づけるというミンクリニックの「トリプルほくろ除去」について詳しく紹介していきましょう~!



ミンクリニックとは?

「MINCLINC」は手術は行わず、施術のみ行うクリニック。施術のみ行うため、施術後に日常生活に全く支障はなく、またすぐに効果がわかるものばかりのため、短い旅行の合間に気軽に立ち寄ることができます。メスを使った手術は怖い・・・そう思われている方も、こちらのクリニックでは一切メスを使わない施術だから安心ですよね!また安心&安全な施術に加え、お値段も他のクリニックよりも比較的低価格で、日本人のスタッフが常駐していることも魅力的なクリニック。ということで、以下は日本人スタッフからミンクリニックのより良い魅力を今日はご紹介してもらいます。

ミンクリニックで行う美肌ケアとは?

トリプルほくろ除去とは?


●以前のほくろ除去→

ホクロのある部分を深く削る方法で、ほくろ周辺部分まで損傷を与えてしまうこともあるケア方法。術後の傷跡によって洗顔及びお化粧が難しくなることもあり、除去した跡や傷が残る場合も。

●新しいトリプルほくろ除去とは?

微細なマイクロ単位のピーリングが可能で、ほくろを精巧に除去でき、周辺組織の損傷を最小限に抑えることが可能に。皮膚の再生時間を短縮することができ、除去後の洗顔・お化粧も可能。術後の傷跡を最小にすることができます。
※お化粧は皮膚再生シールの上から可能。

施術の後はどんな感じ?

傷が閉じるまでは約1週間ほど再生テープで保護していきます。レーザーの治療後は、削った部位に赤みがでますが、アフターケアを丁寧に行えば消えますのでご安心ください。ホクロの表面に出ている部分だけではなく、皮膚の下の「根」となる細胞があり、それを完全になくすため、2.3回の施術をオススメしています。


大人気!!トリプルほくろ除去を徹底解説

ミンクリニックの医療陣を紹介します!!

ミンクリニックが自信をもってオススメする【フィラー・ボトックス・スキンケア】

いかがでしたか?ホクロ除去は安くて誰でもトライできると思ってしまっていましたが、実はレーザーの種類は病院によっては治療の仕方が違い、また、お肌の損傷などを考えて、事前にしっかりと病院選びが必要なってくることがわかりますよね。簡単にできるし、誰でもやってるから!と簡単に考えずに、しっかりとした病院、執刀医を選んでいくことがより美肌への近道なのかもしれません。以上、ソウルナビがお送りしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-04-08

ページTOPへ▲

その他の記事を見る