キッチンパフォーマンスで全世界を魅了!「NANTA」明洞公演 チケット予約(ナンタ)

난타 명동공연

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板子どもに大人気

2017-01-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【施設内】 写真登録日:2017-01-04

【施設内】 写真登録日:2017-01-04

家族ソウル旅行、4度目にして初めてナンタを観ました。
子どもは中学生と小学生低学年。
特に小学生の下の子が大ハマりして、帰してからももう一度観たい!と言ってます。
大晦日に観に行ったのですが、わりと韓国のご家族連れの方々も多かったです。
同じような年頃か、もう少し小さい幼稚園くらいの子連れ家族の方々が多くいらしてたようで、そこの子どもがママに「暗いしなんだかこわいよ~」と言ってて、ママさんが「これから面白いのがはじまるんだよ〜コメディなんだから」となだめていました。
あ、お国が違っても一緒なんだな〜とほっこりしました。

ショーは開始の厳かな演出から始まるも、すぐにステージも明るくなってドタバタコメディー、あちこちから子ども達の大笑いの声が上がって楽しいショーでした。

お子さま連れのご家族にとってもオススメです。
お子さんが小さいとソウル旅行、なかなか満喫し辛いとも思いますが、ママが明洞でコスメショッピング中に家族に観覧しといて貰うなんて使い方もあるのかも。

14時の回に行ったので、お昼ご飯を乙支路3街の6番出口すぐの良味屋でホルモンがっつり食べて、乙支路入口まで地下街歩いて明洞のソルビンでお口直しにピンス食べて、シメにナンタ観賞で大人も子どもも大満足な一日になりました。

 
訪問日:2016/12