「THE SHOW」生放送観覧ツアー! あのK-POPスターが目の前に!<SBS MTV音楽放送>

THE SHOW생방송관람투어<SBS MTV음악방송>

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みやぼー

口コミ掲示板いい経験になりました。

2017-03-12
初めて音楽番組の観覧に参加しました。

私が参加したときは好きなグループの出演が直前になくなり、知ってるグループはいませんでしたが、こういう感じで生放送がされるんだなあといい経験になりました。

記念品として簡素な双眼鏡がもらえましたが、思っていたよりもステージまでの距離は遠くはなく、双眼鏡を使わなくても大丈夫なくらいでした。
他のサイトからこの観覧ツアーに参加している方もたくさんおり、私のように1人参加の方もいらっしゃったので、少し安心しました。

放送日の直前に出演者が確定するため、予測するのは難しいかもしれませんが、応援している歌手がいる場合は、活動期間を考えて申し込んだ方がいいかなと思いました。

 
訪問日:2017/03
コメント(全1件)

お店から

2017-03-22
안녕하세요.この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
生放送観覧ツアーは、普段は見れない出演者の素顔やテレビには映らない番組作りの裏側が見れるので、ファンの方々には是非参加して頂きたいツアーとなっております。
出演歌手は毎週少しずつ変わりますので、またのご来韓の際にも是非ご参加ください。감사합니다.