進撃の! ソウル新発見ツアー【恩平韓屋村&敦義門博物館村&益善洞&駱山公園&梨花壁画村】(ユニークツアー)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:makichirin

口コミ掲示板皆で楽しめました

2017-04-08
3月28日に小学生から70代までの10人で参加しました(5人目割り引きも使えてお得でした)。
大勢なので、自力では行きにくい駱山公園と梨花壁画村に行けるこのツアーを選び方ました。
貞洞展望台は穴場でした!次回は是非個人でも行きたいです。
そして、ガイドの高さん。徳寿宮での説明もわかりやすく、皆で「なるほどぉ」と韓国の歴史を感じながら観光できました。ツアー後の観光の相談にも乗ってくださり本当に助かりました。短い時間でしたが、お別れが惜しいくらいでした。
次回も高さんにお願いしたいね、と皆で話しています。よろしくお伝えください(^-^) 
訪問日:2017/03
コメント(全1件)

お店から

2017-04-15
안녕하세요. この度は当社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ツアーを楽しくご参加して頂けまして、当社と致しましても大変嬉しく思っております。
また、当社ガイドに対するお褒めのお言葉もとてもありがたく読ませて頂きました。お客様の有り難いお言葉は当人にも大変な活力となるものと思われます。
当社では他にも多彩なツアーを取り揃えておりますので、またのご來韓の際にも是非ご利用頂けますよう宜しくお願い致します。
감사합니다.