WiFiルーターレンタル【仁川/金浦】完全定額1日約360 円&希望があれば補助バッテリー無料レンタル!当日予約できます [SK]

WiFi렌탈(인천/김포)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ごあき

口コミ掲示板つながらないWi-fai ルーターでした(機器の不具合)

2019-03-13
3/9、仁川空港 skテレコムで借りたルーターですが、その場での接続テストでは「検索できました」と表示されましたが、それに続いて「インターネットには接続されていません」と表示され、結局使えないものでした。
過去に何十回もソウルナビを通じてSKテレコムのルーターを利用させてもらってきましたが、接続ができない
不良品は今回初めてでした。やはり、カウンターでインターネットの接続ができたかどうかのテストをするべきでしたが、今回、仁川空港のカウンターの受付の方はそれをされずに、ただ接続の表示だけを診てOKの判断をされたようです。こちらの落ち度でもありますが、双方で徹底した確認が要ると思いました。
空港鉄道で市内へ移動中もつながらず、友人たちとの約束のライン連絡もできず、ホテルの部屋で合流はできたものの苦労しました。ホテルの方にSKテレコムへ本件事情を電話説明してもらい、キャンセル扱い=費用発生させず請求なしとしてもらえました。帰りは金浦空港でしたが、連携がされており、お詫びの言葉はありました。
 
訪問日:2019/03