WiFiルーターレンタル【仁川/金浦】完全定額1日約360 円&希望があれば補助バッテリー無料レンタル!当日予約できます [SK]

WiFi렌탈(인천/김포)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:オーリーオリ

口コミ掲示板安く使えてありがたかったです。

2023-04-02
海外ではトラベルSIMを買うことにしていたのですが、韓国は高買ったのでWi-Fiルーターを借りました。
2台借りて、家族5人分のスマホ+タブレットで繋ぎましたが、基本、快適でした。ただ、4日借りて3日目の夕方から、ろくに繋がらなくなり困りました。
また、付属のモバイルバッテリーがコネクタ不良で使えませんでした。(グラグラで認識しなかった) ただ、朝から夜までフルに一日使っても充電はギリギリ持ったので結果オーライです。
一つ難点として、私が借りたものに付いていたモバイルバッテリーのコネクタは一つの口で複数使えるタイプでしたが、パッと見はタイプCとライトニングケーブルです。一方、Wi-FiルーターはタイプB。使えないじゃないかとソウルナビさんに問い合わせたところ、すぐにSKに連絡を取ってお返事をくれました。結果、ライトニングとタイプBが一緒になったものだそうでした。結局は充電しませんでしたが、対応は素早く丁寧で、異国の地でも安心して使えました。 
訪問日:2023/03