>返却時に基本料金 通話度数と料金を併記した請求書が提示された筈ですが、その書類はどうされました。これらの書類が無ければ手の打ち様もありませんね。カード決済の場合はサインされた後はどうしようもないですね。
>[ トッポ様 Wrote ]-------------------------------------
返却時に渡された書類はもちろん持っていますよ。
ただ、通話度数の記録などありません。
international call がいくら、domestic call がいくら、というように、それぞれまとめた合計金額の記載のみです。
カード決済の場合というより、扱いがカード決済のみなのです。
サインしたことは事実なのですが、今後のためにも、はっきりした状況が知りたいだけです。
せめて、今後は、通話の詳しい明細(何月何日、何番に何分電話したというような)を発行してくれるようになればいいのにと思っています。
まとめていくら、では、それが正しい金額なのかどうかわかりませんから。
|