携帯レンタルサービス(ソウル) SK 定額1日360円!スマホ借りてテザリングで格安!

SK Telecom Rent a Phone휴대폰 렌탈(서울)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mian

Q&A掲示板私はKTFで借りています。

2006-11-19
>来月ソウルへ旅行に行くのですが、今回現地の友人と連絡を取りたいので、空港で携帯をレンタルしたいと思っています。
>空港の施設を見ていたら、SKテレコムしか、表示がないようですが、それ以外の会社の携帯のレンタルは行ってないのでしょうか?
>クチコミを見ていても、あまりイイ評価がないように思えました。
>ほとんどのクチコミが、かなり待たされたとか、事前に予約していたのに意味がない気がするなど・・・。
>もし、他の会社のレンタルもあるのでしたら、情報を頂けないでしょうか。また、SKでも問題なかった方のお話もお聞かせ下さい。
>よろしくお願いします。

>[ ma.sa.様 Wrote ]-------------------------------------

私も最初の何度かはSKで借りていましたが、最近はずっとKTFです。
韓国語か英語の表示ですが、これだと韓国語のメッセージを送れるので、韓国の友達との連絡を取り合うのに便利です。
韓国観光公社のサイトから予約できますよ。 
訪問日:2006/11/19