|
>こんにちは。
>
>書込みを読んでいると、二月頃に三回目以降のレンタル料が無料とありますが、
>それは期間限定ですか?今もまだそのサービスがあるのでしょうか?
>
>また、この2年間はプサン港のカウンターを利用(複数回)しており、
>最後にインチョン空港のカウンターを利用したのは3年以上前に3回程度です。
>それでもサービスが受けられるんでしょうか?
>
>最後に通話料の件ですが、
>SKは1分600ウォンとなっていますが、
>例えば30秒で切ったとしても、1分の料金が掛かるという事でしょうか?
>
>お忙しい中恐れ入りますがお知らせ願います。
>[ くまん様 Wrote ]-------------------------------------
こちらのサイトの案内を見る限り、2回目の使用料半額サービス(1500W)もなくなっているくらいですから、無料サービスはありえないと思います。
また推測で申し訳ないのですが、通話料は1分単位の表示なので30秒でも1分とカウントされるのではないでしょうか?
|