|
毎回渡韓するたびに、ソウルナビ通じてSKテレコムで携帯をレンタルしています。
出発前に番号を連絡して頂いたり、1日1500wと格安なのは本当に助かっていますが、毎回と言って良いほどレンタル携帯が壊れています。
見た目は新しい携帯なのですが、肝心な部分が壊れてるのか?スライドさせるタイプの携帯をスライドさせると、液晶画面がサーーーと消えてしまって、電話がかけられないということがありました。
大体5回スライドして、1回ぐらい相手方に電話できる、といった具合。
返却時に事情を説明すると、何らかのサービスはしていただける(基本料金を無料とか、割引とか)のですが、こちらとしては、必要なので携帯を借りているのですから、電話さえかけられれば良いのです。
今一度、故障携帯が無いかを確認していただき、ちゃんとした通話の出来る壊れていない携帯を提供して頂きたいものです。
|
返信する
削除依頼削除依頼