ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuzumama20

口コミ掲示板おすすめです!

2018-01-05
12/26に娘と伺いました。私は目元のフィラーとエラボトックス、娘は輪郭注射とエラボトックスをお願いしました。先生は穏やかでガツガツしたところがみじんもなく、ウンシルさんは頼りになるし、安心して施術を受けることができました。娘は確実に小顔になったと大大満足のご様子です。
実は娘が帰り際に激しい腹痛に見舞われたのですが、先生とウンシルさんがとても心配してくださって、お薬を処方してくれたり(韓国人保険適用価格で)、無料でお注射しようかと言ってくださったり。しまいには、明日も調子悪かったら点滴してあげるからおいでと言ってくださり、エレベーターまでお見送りまで。有り得ないくらいやさしくて親切な先生でした。
次回の渡韓時には必ずやまた伺います~ 
訪問日:2017/12
コメント(全1件)

リボン67

2018-01-09
こんにちは。
お忙しい中、丁寧なコメントを書いていただき本当にありがとうございます。
日本には無事に帰られたのですねー
お嬢様の具合ももう大丈夫ですねー
それは良かったです。


今回は目元のフィラーとエラボトックスの施術で大変効果が現れたことが、ないより嬉しいです。

目元のフィラーの持続時間は2年以上行きますし、エラボトックスの持続時間は半年くらいなので、ご承知ください。

顔の中に入れるフィラーやボトックスは安全性と形、または効果を見ることが大事だと思います。

では、次回の訪韓を楽しみにしてお待ちしております。
続けて、よろしくお願い致します。