新羅ホテルで優雅な午後のひとときを過ごしてきました!

トピック 投稿日
投稿者:hanakuzira

ホテルM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-10-20
行ってきました!(2013,10,17)

母と2人で行きましたが、英語が全くダメな私達に、係りの女の人達はとても親切でした!

ただ……かなりの空腹で行ったつもりでしたが、2セットは多かった、多過ぎました。なので、残してしまって……。

でも、本当に美味しかったです!
(ナビの写真とはちょっと変わっていましたが)

サンドイッチ(卵・サーモン・チキン)・チョコビスケット・ミニショートケーキ・イチゴタルト・スコーン(多分。上下半分にカットしてあり、生クリーム・ブルーベリーソースとアプリコット?の2種類)・ピスタチオのケーキ?をパイ生地で包んだもの・ブルーベリーとアーモンドのタルト・後もう一つあったと思うんですが……。

少しして、温かいスコーンを別に持ってきてくれました。
最初に、イチゴジャム・クリームチーズ(これが美味しかった!)を持ってきてくれてたので、これにつけるのね!と。最初は何につけるのか分からなかったので、サーモンのサンドイッチにつけたりしちゃいました。でも美味しかったです!(笑)

で、また少ししたらケーキを……オレンジピールケーキ・ジンジャーケーキ……これを残してしまいました。

本当にお腹が限界でした……でも、やはり素晴らしいと感じたのは、全ての味が違うことです。似たような味で食べてて飽きる、という事はありませんでした。

コーヒーも(紅茶ではなくコーヒーにしました)ポットで出され、これもまた美味しかったです!

でも、次回行く時は1セットだけにして、別に一人分の飲み物を頼もうと思います。