「ちまきっちの明洞の夜が大好き、ソウル旅行記」(2013年8月20日~22日 2泊3日)

トピック 投稿日
投稿者:matumokun

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-09-17
ちまきっちさんの、明洞の夜大好き記事をよんで、焼き貝のお店「チョガビ」が非常に気になりました。
10月に、明洞に宿泊予定ですが、チョガビの詳しい店の場所をお教え願えませんか?
宜しくお願いします。 
コメント(全4件)

ちまき

2013-09-18
matumokunさん 旅行記を読んでいただきありがとうございます<m(__)m>
「チョガビ」の場所ですが、 明洞の地下鉄6番出口を出て、繁華街方面へ直進して
しばらく行くと明洞通りという広い通りと交差します(左の角に明洞芸術劇場)
そのまま直進しますと、最初の左に曲がる角に有ります
キムガネ(明洞直営店)の前だったかな?
その角を左に曲がりますと Rotiboy cafe(明洞店)がありますので、ソウルナビさんの
キムガネ(明洞直営店)かRotiboy cafe(明洞店)のアクセスを参考になさっていただければ、迷わずに行けると思います
後から気づいたんですが、Rotiboy cafe(明洞店)の隣にも同じお店がありますので
混雑時はそちらも覗いてみてください。
matumokunさん 明洞の夜を楽しんで来てください 

cestqui

2013-09-19
写真に写っている電話番号757-7736にソウルの市外局番を付けて、Daumで02-757-7736で検索したら、ヒットしました。 

matumokun

2013-09-19
>>cestquiさん
早速のお返事ありがとうございました。
10月に行きたいと思います。
また、行ってきた感想を投稿したいと思います。

 

matumokun

2013-09-19
>>ちまきさん
お返事ありがとうございました。
10月19日から2泊の予定で家族3名の旅行を予定しております。
是非、チョガビに行き貝焼きを食べたいと思います。