あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ!年末年始8泊9日韓国食べ歩き旅行記☆(2013.12.28~2014.1.5)

トピック 投稿日
投稿者:なおぶぅ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-02-11
あんみつさんこんにちわ。年末年始は韓国で過ごされたんですね。
今回もスンデにチキンにコプチャンにチョッパルにピンスにワッフル…読み進めてるだけでヨダレが出てきちゃいました
(@ ̄ρ ̄@)
マイナス気温も吹き飛ばしパワフルにあちこち回られてチングにも会って楽しい旅でしたね。
あんみつさんは思い立って行かれる時、航空券や宿はネットで手配しているのですか?オススメのサイトや方法があったら是非教えて下さい。 
コメント(全3件)

アンミツ姫

2014-02-11
なおぶぅ 様

いつもコメントありがとうございます。
年末年始は昨年と比べて、暖かくて過ごしやすかったです。
長い分、よりたくさん食べていますね~^^;

最近はLCCの利用が多いので、チェジュ航空のHPで取ります。
今はネットで簡単に探せるので、便利ですね。
詳しい質問はあんみつ姫のブログのメッセージにお願いしま~す!
 

kazzmiki

2014-02-16
あんみつ姫さま
ブログチェックが遅くなりました。
今年も年初めから食べまくっていますね!
うらやましいです。チーズのヌルンジのお店は望遠駅から歩いていけますか?
私は昨年10月から行っていないのでそろそろ韓国に行きたいです。
プサンも楽しいですよね。
本当に毎回楽しませていただいてます!ありがとうございます1!今年もHOTな情報お待ちしています。
 

アンミツ姫

2014-02-18
>>kazzmikiさん

こんにちは^^
いつもうれしくなるコメントをありがとうございます!
今年も最初から胃袋活発ですよ~。
「ケリムウォン」は望遠駅からは歩けなくもないですが、少し距離があります。
1番出口からマウルバス09番で4つ目で降りたら、向いにありますよ~。
去年と比べると、ソウルは暖かかったです。
でも早く春が来てほしいですね^^。
 
投稿者:shunsuke12

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-02-11
こんばんは。お帰りなさい。今日までの旅行もブログで毎日楽しく見ていました。年末年始韓国に行かれてたのも、ブログで知っていましたが、旅行記も再度拝見して私も又出かけてみたくなりました。毎回色々なお店に食べ歩きや、観光で充実した毎日ですね。うらやましい。機会があればご一緒したいです。
、 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2014-02-11
shunsuke12 様

こんばんは~☆
いつもアップと同時にコメント下さり、ありがとうございます^^
そしてブログも見て頂いてるとは、感謝です!!
実は今回はもっと長かったんですが、後半はまたいつか・・・?!

毎回行ってみたいお店や、場所が出てきて・・・・。
冬は寒くてなかなか観光は厳しいので、早く暖かくなって欲しいですね。
機会があれば、是非ソウルでオフ会したいですね~ ^^


 
投稿者:ユナー

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-02-11
今回も食べまくりましたね!
ソウルを飛び出し釜山まで。 
いろんな出会いもあってよかったですね
もう年末から年始まであんみつパワー全開って感じが伝わってきましたよ
しかし8泊9日すごいですね~うらやましい!!

 
コメント(全1件)

アンミツ姫

2014-02-11
ユナーさん

いつもコメントありがとうございま~す!
はい、長くいる分たくさんの人にもお会いできたし、ゆっくり出来ました!
8泊9日って長いようで、あっという間でしたよ~!
ユナーさんのブログも楽しみにしてますので、今後も色々教えて下さいね~^^