新羅ホテルで行われた東方神起のファンフェスティバルに行って来ました!

トピック 投稿日
投稿者:パリスのママ

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-04-11
2015年の今日、東方神起のファンフェスティバルが行われる日です。残念ながら落選の為行くことは出来なかったけれど心はソウルに飛んでいます。メッセージを贈りました♪2人に届くかなぁ? 東方神起大好きだよ!ずっと繋がっているよ!ユノ!2回目の日産を実現しましょう!!2、3年後はおばあちゃんになっちゃうけど…手を振ってね!!(⌒‐⌒)

もしも2、3年後ファンフェスタが行われるのなら是非とも参加してみたい!!
ハイタッチも実現したい!!これは私の夢だけどね。