伝統が息づく街、仁寺洞で韓国の伝統スイーツを食べよう!

トピック 投稿日
投稿者:ゆいさま

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-04-22
3枚目のインジョルミトーストのお店はなんてお店ですか?!
誰か教えて下さいm(_ _)m 
コメント(全3件)

kyodogan

2014-04-22
五嘉茶のインジョルミプレートだと思われます
http://ogada.co.kr/xe/
でご確認を・・・(韓国語ページですが,メニューは日本語併記です)
私もGWにソウル攻略の折,食べたいと思ってます
ドリンクは十全大補茶を注文する予定です
 

ゆいさま

2014-04-23
>>kyodoganさん
ありがとうございます‼
そうなんですね☆私は27日に仁寺洞に行く予定で、インジョルミトースト探しておりましたのですごく助かりました‼(^_^) 

kyodogan

2014-05-06
5/4 江南・宣陵駅近くのお店(日曜だけど9時からOPEN)で食べることができました。マイナビに写真をアップしておきます。十全大補茶はもっと薬くさいドロドロのものを想定してましたが,あっさり飲みやすく,甘いトースト(あるいはお茶うけにつく干ナツメ)との愛称ばっちりでした。