骨董品からリサイクル品まで!ソウル風物市場ってどんなとこ?

トピック 投稿日
投稿者:tanikaze8760

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-08-12
風物市場、行って来ました!場所は新設洞駅から案外近くてすぐにわかりました。
中は・・・やっぱり結構ディープ!一応フロアーは1F、2Fで区画を色分けで商品を区別しているようですが、
実際はどのような区別なのか良くわからない。
衣類や靴はほとんどが紳士物、骨董品的なものや古物、新品といろいろ。
本物か偽物かわからないブランド物も沢山。
店番はほとんどがおじちゃん、おばちゃんで日本語は全く通じません。でも一人でも怖さは感じませんでした、むしろいろいろなものがあっておもしろい。チェーンやボルト、ナットを組み合わせて作られたロボットみたいな置物買いました、30000W。フードコートはどうやって注文するのかわからないのであきらめました。
言葉が出来れば交渉するのもまた楽しいと思います。