清渓川の上に傘がいっぱい!明日からハイソウルフェスティバルが始まります!

トピック 投稿日
投稿者:たからみあ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-10-05
10月1日から4日までの間「仁川・アジア陸上競技大会 見学応援」に成田空港~行きました。
3日男子マラソン終わり、15時30分頃に7月下旬のように「清渓川沿いにお土産屋さんあるのでは」との思いで行ったところ「なんと!かさ!傘!!カサ!!!のオンパレード」はとてもマッチングし心休まりましたが、この日・時間は「写真掲載の食事テーブル」どころではなかったよ、人人人でした。 ゴミ等散乱して折角の光景も台無し!

さらに仁川・アジア陸上メイン会場同様、「このカサの飾りはどんな意味があるの?」に対しての総ての現地の人の回答は「解りません、知りません」は情けなく感じ・思いました。