【プチ生活】プルコギとケランチムがおうちで簡単にできるんです!

トピック 投稿日
投稿者:イージー

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-02-23
鉄板どちらで見つけられたか教えていただけませんか〜(^ω^)??
たまごが一緒に焼けるカンホドンのペッチョンが大好きでここ何年かずっと探してるんです(^◇^;)
 
コメント(全5件)

mayu1107

2015-02-24
イージー様

こんにちは、この記事を書いた者です。こちらの卵が焼ける鉄板はイーマートで購入いたしました。
(Eマート清渓川店 http://www.seoulnavi.com/shop/2683/ )
こちらの支店ですが、Eマートの他のもっと大きな店舗でも売られていると思います。
プルコギやサムギョプサルもできて、卵を焼いたりキムチを焼いたりスープを作ったり楽しいですよね! 

イージー

2015-02-24
>>mayu1107さま
わ~ありがとうございます♪
そうなんですよ~肉汁でキムチ焼くのたのしみです(^O^)/
プルコギは考えたことなかったです!天才!これも春雨がやばそうです!じゅるじゅる
イーマート行ってみますね~~☆彡
 

mayu1107

2015-02-24
>>イージーさま

肉汁と豚の油で焼くキムチ私も大好物です^^
この鉄板でおたがいさらに充実した焼肉ライフを楽しみましょう! 

イージー

2015-03-17
mayu1107さま
こないだ韓国へ行って鉄板無事にゲットしました~(^O^)/
いつもロッテマートでお土産ショッピングをするんですが、初めてヨンサンのEマートに行きました!
とっても広くて生活に使うものがたくさんあって現地感がたのしかったです~♪
明日サムギョプサルしようかな~
ありがとうございました(*^_^*)
 

mayu1107

2015-03-18
イージー様
ご丁寧にご報告ありがとうございます。韓国に来られて鉄板もGETされたのですね!
(とても重かったのではないかと思いますが・・・!)
本場の鉄板でサムギョプサルパーティー楽しんで下さい。
ご連絡ありがとうございました。とても嬉しいです。