Bistro Seoul モラッ

Bistro Seoul Morac모락

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:tomomin1234

口コミ掲示板コウケンテツさんの本を見て行きました

2012-08-16
土曜日の夜、二人で訪れました。
飲み物と春雨サラダとポッサムときのこビビンパを注文しました。
春雨サラダはさわやかでおいしかったです。
ポッサムはキムチが好みじゃなかったですが、まずまずでした。
きのこビビンパは軽くてとってもおいしー!白米と玄米が半々なのですが、炊き方が絶妙です。
おしゃれで清潔で、雰囲気の良いお店でした。 
訪問日:2012/08
投稿者:きいまま

口コミ掲示板日曜の昼食

2011-02-02
女性3人で、チャドルバギ香草の和え物・モラポッサム(ハーフ)・ビビンバを注文しました。残念ながらランチセットは日曜はありません。ポッサムは柔らかく臭みも全くなく素晴らしい。チャドルバギは、牛肉に甘い味付けがしているので香草を巻いて食べても辛くないです。豚カルビのキムチ煮定食を注文している方が多くそれにはケランチムが付いていました。今回の私たちの旅行で一番おいしかったお店です。 
訪問日:2011/02
投稿者:himevani7757

口コミ掲示板おいしーーー!!また行きたいです♪♪

2010-08-25
ランチで伺いました。12時ちょっと前はまだチラホラだったのに帰る頃には並んでおりました。OLさんやサラリーマンがほとんどで日本人は私たちだけのようでした。こちらのビビンパすごくお気に入りになりました。たっぷりの野菜ときのこ、ご飯のポリポリ感が相性ばっちりです!黒酢のようなタレをかけて食べるのですが、ヘルシーで体によさそう♪本当においしいです!テンジャンチゲ(のようなもの?)もついてけっこうボリュームありました。。他のお料理もおしゃれにアレンジされている感じでいろいろ試してみたくなります。店内もキレイでオシャレな感じ。場所も分かりやすく私でもすんなりでしたよ^^ぜひ行ってみてください~!! 
訪問日:2010/07
投稿者:JPN/KOR

口コミ掲示板雰囲気の素敵なお店でした

2010-03-02
夜ごはんを食べに行ってきました。
店内はほぼ満席でした。会社帰りのビジネスマンが多かったかな…。
韓国料理を現代風にアレンジした料理で、日本でいうところのちょっとおしゃれなレストラン風の居酒屋って感じです。
仲間で楽しく呑みに行くにはいいですよ。 
訪問日:2010/02
投稿者:kitosan

口コミ掲示板とってもおいしかった!

2009-09-13
9月12日、夜に行ってきました。
8時頃でしたが、満席で、10分ほど待ちました。
店内は、日本人は私たちのみでしたが、カタコトの日本語を話せる店員さんがいらっしゃいます。ただ、ほとんど日本語は通じないと思っていいでしょう。少しでも韓国語か英語ができれば大丈夫ですが・・。
お料理は、どれも現代風にアレンジされた韓国料理で、辛すぎず薄すぎず、韓国で食べる初めての感覚でした。
それでいて価格的にお値打ちで、江北にもこんなしゃれたお店があるのかと感心しました。
光化門駅から10分も歩きません。ぶらぶら歩けば市庁もすぐでしたよ。
お勧めです。 
訪問日:2009/09
  • 1