ソグィポ・サンドゥンイフェッチッ(済州島)

서귀포 쌍둥이 횟집

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:団塊世代のkoisan

口コミ掲示板海鮮料理のオンパレード

2018-02-13
11 Feb. 2018 雪が降っていて寒い中、現地の女友達と行きました。
彼女に頼んで、19:00に予約していて正解です。してないと入店は無理です。
結構大きな店内ですが、満席で凄く繁盛しています。床はオンドルで暖かかった。
料理内容は他の方が言われているそのものです。前菜からメインまでもの凄い量です。テーブルが満杯です。
美味しいのですが、量が多すぎて食べきれません。最後に出てきた鍋など一口で諦めました。
このお店は3人以上で行くべきです。 
訪問日:2018/02
投稿者:mami31jp

口コミ掲示板まだりますか?

2014-03-24
こちらに最近行かれた方いませんか?来月中にロッテに泊まる予定なのですが、食事をするところを探しています。 
訪問日:2014/03
投稿者:kameaki

口コミ掲示板一度は行くべし!!

2012-11-20
今回はアワビが食べたかったので、アワビの刺身が2個付いている刺身の盛り合わせ(10,0000W)を頼みました。
日本語を話せる方が一人いて、
『とにかく凄い量だから出てくる料理は少しだけ食べるだけにした方がいいよ』
・・・と教えてくれたのですが・・・

まず。
前菜&サイドディッシュが次々と現れ。。。
トコブシのバター焼き5個ほど&貝の串刺しの乗った鉄板が登場!!
イカの水刺身がおっきなどんぶりで登場。

次に。
もんのすごいデッカイ舟盛りが登場!!
そこにはトコブシ&あわび(小さめ)&動くタコ&貝&太刀魚&サバ&なまこがそれぞれが結構な量!!!

で。
お寿司の盛り合わせ。。。魚のフライ。。。芋の天ぷら。。。何故かバターチーズコーンが登場。

で。終わりと思いきや
さっきのは前菜の刺身で、メインの刺身がでっかく登場~~~!!!!
おっきなアワビが二個、数種類のタイの刺身がてんこ盛り!!!!!

食べ方は、醤油かお味噌を付けてチシャの葉っぱやえごまの葉っぱでまいて食べます。

で。
終わりと思いきや。。。またまた
フライパンでビビンバが登場!!

食べ終わるや否や タイの鍋が登場!!!

で。
かき氷が出て終わり。

というコースが刺身を注文すると付いてきます。
もちろんどれもお代わり自由!!!

日本人なら4名でも十分の量かと思いますよ~~

ちなみにアワビの刺身がない盛り合わせでしたら70,000Wでした。

こっちで十分かと思います(^^)


とにかく すんごい量のお店でした~~~ 
訪問日:2012/11
投稿者:あんた

口コミ掲示板ボリュームだけではない!

2011-04-14
2歳と7ヶ月の娘達を連れて遠出は出来ないと身近な済州島を選択しました。
美味しい物が食べたいとソウルナビさんに頼ってみたが大当たり!
最初は大人3人だし10万ウォンのコースにしようと思ったが店の人が絶対
今日はクエがいいよと勧めるので奮発して15万ウォンコースに。
その人が言うにはコースの違いはメインが鯛かクエかで付き出しは同じだそう。

海老はもちろんアワビかというぐらい大きなトコブシの串焼きにアワビの刺身、
寿司だの焼き物だの揚げ物だのたくさん出てくるが一品一品満足の出来る
しっかりした料理。クエがメインで出てきたが色褪せるほどの付き出しの充実さ^^
最後のシメの甘いカキ氷が何故か疲れた胃袋を癒してくれました。

唯一残念だったのは、うにのシーズンでなかったので次はシーズンにこのために訪韓
しようと思います。3人では残しまくりのボリュームでした。コースは一人あたりでなく、
テーブルあたりなので大人4~5人で行くと丁度いい感じです。

混んでるとあったので焦って夕方5時過ぎごろに行ったらガラガラでしたが7時ごろには
満席に!早めに行ってのんびりした方がいいかもです。

※何故か付き出しにトンカツも出てきたので魚介類が嫌いなお子様でも安心です^^ 
訪問日:2011/02
  • 1